今朝は大丈夫、、、
2018-02-20


  今朝は 大丈夫だった !   ヤレヤレ・・・・・

 と言うのは

  一昨日の朝06時頃に台所で 蛇口を開けたら  チョロチョロと 細〜く糸のように流れるだけ

 あれっ 一瞬戸惑ったものの 水道管凍結 に思い当たる

 これでは 朝の段取りはしばらくお預けか!? と思っていたら 

    一分も経たないうちに 徐々に流れ出る量が増えてきて  

      ゴボゴボッ

    しっかり 水が出始め いつも通りの水量が出てきて

      助かった!!   

    の思いと 水道管凍結を理由に朝の段取りをしばし先延ばしできたのに 

      残念!!

 

 昨日も 06時頃 どうかな ? と 蛇口をひねったら 

 しばらく 出が悪かったが すぐにいつも通りの水量で出てきた

      ヤレヤレ・・・・・

 
  今までの寒波では 特に出が悪いことも無かったのにぁ〜
 
    体感的に それ程寒い!!! 訳でもなかったのに 

    今回はどうして凍結しかかったのかなぁ、、、、、



  まあ なんの影響もなかったので良かったが 

    話の種には チョット不足ね  


[独り言]
[雑記]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット