日本酒 あれこれと ・・・

コメント(全3件)
1〓3件を表示

きなこ ― 2014-05-08 21:24
先日はありがとうございました。楽しい8時間でしたね。
今回はいろいろな日本酒を比較できたので、自分の好みがわかって勉強になりました。
ワインと日本酒、これからも楽しい時間をご一緒させてください!
kokky3 ― 2014-05-08 22:07
ほんと楽しいひとときでした!
いささか酔いすぎないようにと意識しすぎたかな?!と反省しております。

 次回を楽しみにしております。
きなこ ― 2014-05-10 21:30
ワインも日本酒も飲んでいる時だけでなく、帰る道中も含めて飲んだ後もいい気持ちでいれるぐらいの程よさが大切ですからね。時々失敗してしまいますが。
今週は京都に青紅葉を観に行く予定です。天気予報では「曇り時々雨」なので美しい苔が観れそうで楽しみです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット